Aptotrendは終了しました。今までありがとうございました。

by Aptotrend Staff

パソコン版google.comでGoogle Discoverを表示する方法

Image Google
Google Discover、便利ですよね。自分が調べた情報を元に自分が興味のある記事を表示してくれるのですから、スマホ版ではGoogle アプリを利用してGoogle検索窓の下に表示されているのが、Google Discoverです。この機能。実装されてから便利だなぁと思いながら使い続けてきたのですが、いざパソコンで見ようとすると見れないので、パソコンでGoogle Discoverを見る方法をググった結果、Google Newsのおすすめの欄からDiscoverに近い記事を見れると知り、Google Newsにアクセス、利用してみましたが、Google Discoverと全然違う記事がたくさん出てきました。「えー見れないじゃん...」と思いつつ、半年たった頃、いつも通りパソコンでGoogleにアクセスしてみた所、検索窓の下にGoogle Discoverが表示があり、「あっ!見れるようになったんだ」と私は喜びました。ですが、Google Discoverは結局スマホでしかあまり使っていません...結局「この機能欲しい!」と思っても時間が経てば熱はどんどん冷めていくんだなと思いました。でも興味のある事って熱燃えっぱなしですよねヽ(*´∀`)ノ゙